てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

鎮痛剤(しばらく)やめてみた

手帳を見返したら、今週は7日間毎日頭痛に襲われている

事に気付き、

さすがにマズいと思って鎮痛剤を我慢してみた。

飲んでも効かない→お金がもったいないので。

 

 

その結果、時々ひどい痛みが来るものの、

飲まなくてもなんとか日常生活が送れることに気づく。

おお、今まで薬を飲んでいたのは何だったのか。

もちろん、薬で痛みが楽になる事もあったんだけど、

ここ数日は飲んでも殆ど効果を感じられなかったのだ。

 

というわけで、しばらく鎮痛剤に頼るのを止めてみます。

生理痛とか、頭痛以外の痛みで飲むのはOKの自分ルールを設定。

どうせバイトも遊びの予定もないしね。

外出自粛のストレスはしっかり感じていて、髪を千切るのが

止まらないけど、なんとかやり過ごしたい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村