てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

キャラメルアーモンドラテ

今日は病院リベンジ。

というのも、先週久しぶりに車で病院へ行こうと

したら、(朝から肩や首がバキバキに凝っていて

体長は悪かったのだが)あと数キロという所で

軽いパニック発作を起し、無理せず帰ってきた。

 

ということがあったので、今日は改めて電車で出かけた。

最近ほんとに頭痛や肩こりが多くて、今日も軽い

頭痛がしたので鎮痛剤を飲み、バスと電車を乗り継いで

なんとか到着。

かなり頑張った。

病院の最寄り駅へ着いただけでかなりの達成感を

感じた一日でした。

もちろん診察も受けたけど。

 

車の方が楽だけど、運転中に具合が悪くなると、

色々恐ろしい事態を引き起こしそうなので、

しばらくは電車で通った方がいいかな。

久しぶりにエクセルで甘い珈琲を飲んだ。

これとパールミルクティーが好き。

f:id:spooky501:20200130223100j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村