てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

とても疲れている

珍しく連続して内職をしたためか、早めの暑さのせいか、

朝から吐き気とめまいに襲われて動けない。

これといった予定はないけど、図書館に予約した本を

取りに行ったり、コートをクリーニングに出したりしたいのに。

 

午前中は簡単な片づけをしていても、

とにかく横になりたい気持ちでいっぱい。

アラームをかけて1時間強寝た。

 

そうそう、内職中はとにかく締切に間に合うことが優先なので、

部屋は荒れ放題。

ADHDらしく、まとまった片付けの時間を取らないと、

部屋はどんどん散らかっていく。

まだまだ物が多いということだな。

 

そういえば、先週車で精神科を受診した時も、

帰りに暑さで軽い熱中症になった。

運転しながら頭痛と吐き気がしてきて、

コンビニでスポーツドリンクを

買って何とか耐えたのだ。

母に同乗してもらっているので、

本当にヤバくなったら代わってもらえるんだけど。

 

とことん暑さに対する耐性が無くなっている自分…。

梅雨明けが恐ろしい。だって病院行った日は

最高気温30度だったから。

次の予約は午後6時以降にしようかな。 

 

通院のご褒美にアイスカプチーノとクレープ(ツナ野菜)

f:id:spooky501:20210618221520j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村