てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

地獄の頭痛week

今週月曜から、毎日頭痛で寝込んでいる。

雨が降ったり、降らなかったり、梅雨時の

気象のせいもあると思うけど、多すぎる。

だいたい午後3時くらいから痛みはじめて、18時から寝る前まで

ずーっと痛い。薬を飲んでも、あまり改善されない。

ので、気合で簡単な夕ご飯を作り、

テレビも見ず、本も読めずにひたすら痛みに耐えて、

でもなぜか寝付けなくて結局いつもと同じ0時くらいに

寝ている。

・・・・・・・・・・・

先週婦人科で新しいホルモン療法の薬を飲み始めた 

この薬が原因の様な気がする。

合ってないのかなー。

とにかく、また鎮痛剤のせいで胃が痛くなり、

今は頭痛と胃痛両方で苦しんでいる。

いったいなんの罰なのか。

 

胃が痛いと、夕食後におやつを食べなくて良い、

というか余計なものを食べられないのが少し良い…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村