てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

自宅で雪かき

というのは嘘で、冷凍庫の霜取りをした。

気がつくとガチガチに凍り付いているので。

f:id:spooky501:20211216211414j:plain

 

今後食べる日が来ない(気がする)とりあえず冷凍した食品も、

「処分しないとな」と思いつつ、体調が

悪いので今度に。

朝から頭痛とめまいがして、吐き気と胃痛もあり

鎮痛剤と胃薬を飲んだ。

生理の終わりごろになると、めまいと吐き気がする時があり、

胃痛はそれまでに飲んだ鎮痛剤の副作用の気がする。

生理痛で鎮痛剤を服用→胃が荒れて胃薬服用の負のループ。

 

でも、低気圧の症状にも似ているし、原因はあり過ぎてわからない。

とにかく何もやる気にならないどころか

ただただ横になりたいので、ひたすらダラダラと過ごす。

いつもの偏頭痛より痛くないけど、サイズの合わない帽子を

無理やり被っている感じ。

 

しかし、そんな時でも食欲はあるわたし。

吐き気も実際にはいてしまうほどではなく、あくまで

胃もたれとムカムカだけだし。

一応リンゴやおかゆにしたけど、今日は食べて寝てばっかりだ…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村