てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

聞かれても答えられない

頭痛も四日目に入り、絶望とまではいかないが、

かなり日常生活が辛い状態になってくる。

飲みたくないけど、つい備えてしまう鎮痛剤。

頭痛もあるけど肩甲骨の間も痛い。

f:id:spooky501:20210130230052j:plain

 

今日は婦人科へ行き、PMSと生理痛が辛いと話したら、

しばらく低用量ピルをやめることを提案される。

先生に、「どう、(自力で)生理来そう?」

と聞かれたけど、正直サッパリ分からない。

自分の体のことだけど、内臓とか、ましてや一生の内に

ほんの僅か分泌されるホルモンのことなんて・・・。

自力でコントロールできたら凄く助かるけど。

 

またエクエル買おうかなあ。

そして婦人科はとても混んでいた。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村