てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

疲れて眠い

久しぶりに在宅のアルバイトがあり、働いている。

家でする仕事だと、頭の中を仕事モードに

切り替えるのに時間がかかる。

図書館などに行った方が捗りそうだけど、

面倒なのでつい・・・。

パソコンと資料をもってくの大変で。

 

ホルモンが不足しているせいか、

8時間は寝ているのに、朝食後眠くなり寝てしまう。

特にこれといったしていないのに疲れやすく、

寝起きに指先がこわ張るのが嫌だ。

左手だけなんだけど。

 

中年になるとホントに関節が硬くなるんだなあ。

このままいくと60代で枯れ枝のように

なりそうなんだけど、大丈夫か?

グルコサミンとかコラーゲンとか、ドラッグストアで

見つめてしまう。でもまだ買いたくない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村