てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

何もしたくない…

満を持して(?)、春のやる気なしウィークの到来です。

朝起きてからも、なーんにもしたくなくて、

身支度と朝食を済ませ再び布団へ…。

 

寝すぎて頭が重くなり、さらに何もしたくなくなるという

負のループに陥っている。

今回また在宅バイトがあったのだけど、

それがかなり面倒(メンタルに来る)な案件だった というのも

関係しているかしら。

せっかくのバイトなのに、全くやる気が起こらず

始めるまで2日かかってしまった。

 

コロナウイルス騒ぎでいつもの

保湿ティッシュが手に入らない。

部屋も片付かないし、微妙に気持ちがザワザワしている。

花粉症だからティッシュだけは柔らかいやつじゃないと

駄目なんだ。

それなのに、コンビニからもペーパー類が消えてしまい、

今は戻ったけど、なんだか色んなことが

私の気持ちを重くしている。

そんな春。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村