てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

久々ロキソニン

暑い。なんかもう言ってもしょうがない気がするけど暑い。

冷房が苦手な自分もさすがに11時を過ぎると冷房なしで

過ごせない。

そんな中、久しぶりにひどい生理痛が来たのでセデス・ハイを飲む。

 

先日婦人科を受診したときは、お盆休み前だからか、

待合室が座れないほどの混雑で、事前に予約をしなかったことを

後悔したが、1時間以上待ってやっと診てもらえた。

人混みと待つのが苦手なので、イライラしながらも抗不安薬を飲み、

なんとか耐えた。

あと少し遅かったら諦めて帰っていたかも…。

 

それはさておき、今日はセデスを二回飲んでも

痛みが治まらないので、大事に取っておいたロキソニンも飲む。

フリウェルの時より痛みが強くなってる感じ。

明日はヨガのクラスがあるけれど、熱中症アラート

が出ているし、痛みもあるので多分行かない。

なんで午前中のクラスに申し込んでしまったのか…。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村