てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

つらい つらい

昨日から引き続き、体が重く、誰かに上からガッと

押さえつけられているような感じ。

自分だけ重力1.3倍に増えた?みたいな。

 

鉄は飲んでるけど、そんなにすぐ効果が出るわけでは

ないだろうし、頭痛もある。

今日は友人を乗せて少し遠くの喫茶店

お茶しに行く予定だったが、

午前中からだるさと頭痛が酷く、

急きょ近場に変更してもらった。

 

まあ、キャンセルするよりはましと思うことにする。

それでも自分の身体が思い通りにならない

のは苦しい。無力感が大きい。

パニック発作も起きそうだし、

本格的に再発の兆しなのか、嫌だな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村