てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

そのうちやることリスト

お題「気分転換」

 

寝る前に思い立って、メモしてみた。

1 網戸そうじ

2 休眠口座の解約

3 買い置きのキットでアクセサリー作り

4 マイナポイント

5 朝の写真を撮りに行く

6 スタンド付きミラーの処分

7 簡単ガトーショコラ(フォンダンショコラ)作り

 

10個くらいあるかと思ったけど、とりあえず

こんな感じに。

まったく緊急性はなく、死ぬまでにできればいいなという

気もする。「やりたいことリスト」ほどの

積極性もなし。

 

気がつくと11月もあと残り一日。来年のカレンダーや

手帳の売り場を見て早いなとウンザリする。

今年も特に何もしないまま過ぎてしまったな…。

 

まあ、今年は特にイレギュラーな年だったので、

生きていただけで良かったと思いたい。

引越しのついでに断捨離も進んだし。

 

最近買って美味しかった焦がしキャラメル味のカヌレ(手前)。

f:id:spooky501:20201129204800j:plain