てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

通販失敗

お題「これ買いました」

amazonで、ずっとリストに入れていた

ショルダーバッグを買った。

おそらく底値という時期を見極めて買った。

 

が、届いた箱を持った瞬間、なんか想像より軽い…

そんなに大きなサイズではないものの、

今使っている物より一回り大きめなのを

確認して買った。

ハズだった。

 

f:id:spooky501:20220226224510j:plain

 

レビューにも、「A4が入ります。とあるが、どうがんばっても無理」

とか、「思ったより小ぶり」などのコメントが多く。

あああー、ジッパー部分も開けにくいし、失敗しちゃったかも。

一応人気のあるアウトドア系ブランドなので、

ヤフメルで売れるかもだけど。

もはや返品する気力もない。

 

画像は一緒に購入したクリッパーのデカフェ紅茶(美味しい)。

これも値段の上下動が激しく、高い時は1200円くらい、

私は約650円で購入。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村