てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

通販失敗のつづき

f:id:spooky501:20220304220319j:plain

 

例のバッグ、少し使ってみたけど、

やっぱり小さい。発達障害の常か荷物が多めに

なる私には、もっと容量が欲しい。

そして身体側の部分にクッションの様な

物があるんだけど、そこに糸くずやゴミが付着しやすい…

 

悔しいのでリアル店舗にも行ってみたけど、

うーん。

ワンサイズ大きくすると値段もアップするし。

今のところ買い替える余裕はない。

バッグは小さい方が楽だしオシャレに見える。

それは知っているが、実際問題として

スマホ・財布以外にも色々入れたいのだ。

電車移動や待ち時間が発生する場所には

必ず雑誌か文庫を持っていきたい。

もはや精神の安定のために。

 

(主に)男性で、ポケットにお財布だけ突っ込んで移動している人を見ると、

物凄く羨ましい。

自分にもいつか手ぶらで外出できる日が来るのか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村