てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ドーナッツとコーヒー

お題「大好きなおやつ」

散らかった部屋からの逃走。

定期的に食べたくなるミスドへ。

 

期間限定のミスドmeets 祇園辻利と迷ったけど、

結局慣れ親しんだポンデリングに。

カフェオレセットで390円。

 

小麦アレルギー的には食べない方が良いのだけど、

たまにどうしても食べたくなってしまう。

ドーナッツとコーヒーの組み合わせは最高。

別にコーヒー×ケーキでもチョコレートでも

それはそれで美味しいのだが。

 

スタバでも、目を奪われるドーナッツ。

巨大なドーナッツを、カロリーとかグルテンを気にせず

かぶりつきたい。

最後の晩餐はドーナッツとコーヒーにしようかな。

さりげなくツイン・ピークスの影響を受けている気がする。。

 

個人的に、ツイン・ピークスのドーナッツに一番近いのは

クリスピークリームだと思っている。

オリジナルグレーズドが好き。

チェリーパイも美味しそうだった・・・

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村