てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

NEW財布

お題「これ買いました」

やっとお財布を新しくした(下)。

欲しい色が見つからず、ネットで注文したけれど、

届いたの見ると少し色味が思ってたと違うような(あるあるだ)。

 

使いこんだら馴染んで良い感じになるだろうか。

あと数年は使うつもりだし。

大きさは今まで使っていたのとほぼ同じだけど、

比べてみるとカード入れがだいぶ少なくなった。

厳選したカードを入れて、入らない分は

別に持ち歩かなくては。

 

あれ、もしかして失敗した…?

 

オレンジ色の旧財布は、カード入れが二重になっていて、

内側にもポケットがあり、落としたくない

免許証や保険証を入れられた。

色も、あまりにもBEAMSカラーで少し苦手だったんだけど、

派手な色なので、カバンの中でもすぐ見つかるのが良かった。

新しい財布はカバンの中になじみ過ぎて行方不明になる。

つまりYAHKIのお財布は優秀だったのだ…

 

いやでも、もう買い替える予定はないし、

新しい財布に慣れるようになんとかやっていきたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村