てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

まだまだ花粉

スギ・ヒノキが終っても花粉の症状は続きます。

今はイネ科かな。

眼のかゆみより、くしゃみと横になった時の

咳が出そうで出ない感じが不快。

 

とはいえ、5月は気候も安定していて体調はいい感じ。

慢性疲労症候群みたいな、線維筋痛症のような

理由のわからない痛みや疲れ がほぼ無くなりました。

やっぱりメンタル面と気温の関係だったのかな。

 

睡眠薬も飲まないよう頑張っていて、

たまに夕方寝てしまい眠れなくなるけど、

今までのように依存することもなくなりました。

熱帯夜が怖いけど、真夏以外はこのままで大丈夫なんじゃないかな。

(希望的観測)

 

 

f:id:spooky501:20190527165534j:plain



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村]