てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

最後の土曜日

25日は1年で最も幸福感が高いと言われる(らしい)

5月の土曜日、最終日でした。

しかし、季節外れの暑さで昼間外出した私はすっかり

疲れてしまい、特に何もなく過ごしてしまった。

 

なんでこんなに暑いのか。温暖化待ったなしです。

あと100年くらいで地球には住めなくなるのでは…。

ペシミストなので、悪い想像ばかり巡らせます。

といっても、100年経ったら自分も知り合いも生きていないでしょうけど。

 

 最近調子が良くてすっかり自律訓練法をさぼっているので、

また再開したいと思います。

暑いとパニック発作が起きやすくなるし、そこにカフェイン

というのが割とよくない組合せなので。

でも珈琲と紅茶は止めない。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村]