てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

調子がいいのはピルのせい?

このところ気温が高くて多少ぐったりしていますが、

それでもメンタル面が健やかです。

理由もなく落ち込んだり無気力になったりせず、

「やろう」と思ったことをゆっくりペースで

こなせている感じ。

 

去年の3月頃は意味もなく落ち込んで道端に咲いている

花を見ただけで泣きそうになってたのに、どうしたのかしら。

やっぱり、ピルでホルモンを補充しているのが良いのかなー。

休薬期間に入ると一時的に出血量が増えて焦ったけど、

その後は不正出血も止まり快適に過ごせています。

食欲は増加してるけど…。

 

ホルモンって大事なんだ。ちなみに私はテストステロンの値も

物凄く低い(0.30 単位不明)のだけど、そっちは補充しなくてもいいか。