てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

空気がほぼ抜けてる

いまの私。しまう寸前のビニールの浮き輪みたいな。

プシューっとほとんどの空気が抜けた感じ。

 

バイトはやっぱりキャンセルすることにしたけど、

そのせいで自分を責めることが止められません。

そのバイトを断ったからって自分の全てが

否定されるわけではないのに、

どうも0か100思考から抜け出せなくて。

 

認知の歪みだって頭の片隅ではわかっているんです。

たぶんこういうところを直さないとパニック障害

完治しないのだろうな。

薬だけでは無理なんだろうな…て。

 

でも長すぎるよ。20年近く治療をしてるんだけど。

いつ治るのさ。

良くなったと思うとぶり返してしまう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村]