てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

発作のことばかり

考えています。

正確には、自分がある場所へ行って(パニック)発作を起こして「どうしよう!」

となる場面。

 

というのも、週末に久しぶりに派遣のバイトの通知が来て、

その場所がまあまあ遠い場所だったので、にわかに

不安に襲われています。

最近は体調も良いし、大丈夫な気もしますが、

そこからずっと自分がパニック発作を起こす

イメージが離れなくて辛いです。

悪いシミュレーションばかりしてしまう。

あんまり書くと更に不安になりそうなので

止めますが、去年熱中症になった日が近いからだな。

遊びに行くなら全然大丈夫なんだけど、

仕事だと思うと気が重く、自分からキャンセルしてしまいそうです。

 

ああ、キャンセルしたらしたで「まだ治ってなかったのか」とか

せっかく自分を選んでもらえたのに断ってしまい心苦しい

と自分を責めてしまい、どっちにしろ苦しいです…。