てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

落ちついた

バイトのキャンセルの連絡を入れてから、

だいぶ気持ちが楽になりました。

ホントにギリギリまで「意外と行ったら平気なんじゃないか?」

なんて考えたのですが、大事を取って。

 

お金は手に入らないけど、安心を得られたのでいいか(負け惜しみ)。

もっと家の近くで仕事を探そうと思います。

夕方の時間が苦痛で仕方が無いので。

 

実家にいた頃は犬の散歩に行ったりなにやかんやと

やることはあり、無難に過ごしていたのですが、

今は家に一人で、時間の経つのが遅く、いろいろと考えてしまい

苦しいです。

 

バイトも、以前とは別の就労支援施設へ

見学に行くのも良いかな。

そして履歴書の空白をどうするかとか、

問題はたくさんあります。

f:id:spooky501:20190630211011j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村]