てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

疲れた

特に何かしたわけでもないのに、毎日疲れている。

駅の階段を上るのが苦痛だ。

動く傍から乳酸がたまっている感じ。

 

フリウェル飲んだら慢性疲労っぽいの改善したと思ったのになあ。

夏の疲れだろうか。

メンタルも不調で、だらだらと過ごしています。

あと、小麦控えても胃の調子が良くならず、ビオフェルミン

を買おうか悩んでいる。

 

実家にいた時は、アロエを生噛りすると胃の不調に効果があったんだけど、いまアロエないしな。

火傷にも効くし、アロエは万能ですね。

でも私が育てると確実に枯らすと思うので、植物は置けません。

 

「お腹すいたー」とか、「水がないよ」と自分から訴えてくれる

生き物じゃないと飼えない。