てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

謎の痛み

2日くらい前から、左わき腹が痛む。

筋肉痛のような感じで、押すと痛いのだが

痣やぶつけた覚えもなく、またヘルペスのように

水ぶくれもない。

いつもと違う運動もしていないし。

 

なんだろう。

「左脇 痛み」で検索すると、腎盂腎炎・急性膵炎・すい臓がん

等が出てきて怖くなる。

しかし、激痛でもないし、吐き気や発熱もない。

食欲もある。

 

ただの、ストレスだといいな。

コロナで不安だし、家猫の体調も悪くメンタル

削られてるから。

心が弱いんだよ、私は。

 

とりあえず明日婦人科に行くので、前回の

尿検査の結果が出るころなのでついでに聞いてみたい。

コロナウイルスがなければ内科にかかるけど、

いま不用意に病院へ行きたくないので…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村