てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

通院とコスメキッチン

今回の通院は、車の運転が不安だったので、

母に付き添ってもらう。

前日まで「やっぱり途中で具合悪くなるかも」

と不安だったのだが、助手席にいつでも

運転を代わってくれる人がいる

安心感からか、かるく渋滞にはまったけどスムーズに病院に到着。

 

なぜだ、いや、やればできるじゃん?

診察もすぐ終わり、せっかくなので

少し先の百貨店まで行く。

駅も繁華街もかなり人の流れは多く、

みんな自粛宣言が解除されてうれしそう。

 

私も久しぶりの百貨店と好きなショップに

舞い上がり、先日の本に載っていたアイテムを購入。

ARGITALのグリーンクレイペーストと

ハイジーンソープのセット。

f:id:spooky501:20200628224217j:plain

 

家に帰り疲れが出たけど、ちょっと自信が付いた。

しかし、このハイジーンソープがなかなか

個性的な香りで、匂いに敏感な自分が使えるのか

少し心配。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村