てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

衝撃のチャコールクレンズ

このところ毎日頭が重痛い日が続いている。

急に涼しくなった上に20℃にも届かない日が多く、

あわてて冬物のパジャマと毛布を出した。

 

そのせいなのか、寝起きのダルさと謎の筋肉痛

のようなものを感じる。

精神的にもゆっくり落ちて行っている気がして、

何もやる気がしない。

衣替えとか、夏の間止まっていた断捨離を

再開したいのだけど。

 

spooky501.hatenablog.com

 

で、前に書いたチャコールクレンズをやっと飲んでみた。

量の割に高額なのでここぞという時に、と思ったのだが、

この頃体調が悪いので。

甘さはほとんど無く、舌がピリピリする衝撃的な生姜の味

(私は辛い味が苦手)。

炭もしっかり入っていて、見た目は墨汁そのものである。

これは...体には良いかもしれないが、リピートはしないかな。

 

Amazon | 麻炭ジンジャーショット 1本 / コンブチャクレンズ × チャコール クレンズ ダイエット ドリンク | bib Re:set water | 野菜ジュース・フルーツジュース 通販