てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

髪を切り過ぎた日

前回髪を切ってから3ヶ月、いい加減寝ぐせが付きやすく、

痛みも目立ってきたので勇気を出して美容院へ。

 

そもそもじっと座っていることが苦手だし、

鏡で自分の顔を見続ける事も苦痛なのだが、

今行っているお店は髪を切るのに必要なこと

以外 余計なことを聞かれないので助かる。

 

「今日はお休みですか?」とか、365日ほぼお休みの

私には答えにくい質問なのだ。

f:id:spooky501:20200922221517j:plain

 

がんばったので帰り、気になっていたBOSSシェーキを。

珈琲味のシェーキだな、という以外違いが分からない。

そもそも缶コーヒーを飲まないので、

ワンダでもファイヤでも私には同じだと思う…。

甘さが控えめで美味しかった。

 

あ、あとロッテリア、トレイの紙を廃止したのかな。

ゴミが減って捨てる手間も省けていいかも。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村