てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

連休と地元フラペチーノ(飲んでない)

特にやる事もなく、スタバの地元フラペチーノが

気になるけど、そのために外出するのは憚られる。

ワクチンも接種していないし。

ちなみに近県だと千葉と山梨のが飲んでみたい。

 

rurubu.jp

 

何より暑くて、遠出する気力もない。

 

寝違えからの首と背中の痛みが続いている。

今日は腰も痛い。

もしかして、暑くて極端に運動量が落ちたからか。

日が沈んだ後、30分くらい散歩をするように

しているけど、日中ほぼ座るか寝たきりだもんな…

 

こう、悪魔と契約して、夏の温度を平均で5度下げられないものだろうか、

と思ったけど、どうせ契約するならパニック障害完治の方が良いな。

 

ミラーレスカメラがまた仕舞いっぱなしになっているので、

早起きして写真撮りに行きたい。

夏のあいだ一度くらいは。

f:id:spooky501:20210724215258j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村