てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

副反応のその後【辛い】

3回目のワクチン接種翌日、午前中は

多少熱も下がり、ダラダラとTVを見る余裕があったが、

昼過ぎに異常な手足の冷えと寒気を感じ、

熱を計ったら38度越えていたので、また寝こむ。

 

カロナールを切らしてしまい、セデスを飲んだら

2時間後には36度に下がった。

左腕の痛みと頭痛と関節痛は続いている。

食欲は8割ほど、日常生活はギリギリこなせる感じ。



 

猫のトイレ掃除や買い物などが辛い。

一人暮らしだったら無理だっただろうな。

インフルエンザ以来の38度台だ。

わたしは反ワクやトゥルーサーではないけれど、

これだけ副反応が辛いと本当に4回目の摂取は

受けたくないと思ってしまう。

しかも5・6回目もありそう・・・?

 

特に、仕事や学校がある人は気軽に休めないだろうし。

わたしはほぼ無職のひきこもりなので大丈夫だったけど。

そういえば最近内職のしごと全然回ってこないな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村