てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

保湿力抜群!冷え性のための最適な靴下【買ってよかった2023】

今週のお題

ちょっと自力では思いつかなかったので、amazonの履歴を見ながら

思いだしてみる。

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ 

私は真夏でも、いや、一年を通して手足が冷たい

低体温&極度の冷え性なので、家の中でも靴下が手放せない。

とはいえ締め付けられるのも嫌なので、

サラッとした肌触りが優しいこのソックスがお気に入り。

やっぱり身に付けるものは天然素材がいい。

合成繊維だと汗を吸わないし、静電気も起こりやすいから

 

 

あとは何だろう。昨年末に買ったフィリップスの

電動歯ブラシ(ソニッケアー)かな。

歯を磨くモチベーションが上がった。

というか、歯磨きの面倒くささがややマシになった。

 

これは割と凄いライフハックかもしれない。

ついでにいやいや歯科の定期検診もこなしている。

[http://にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村:title]