てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

年末に風邪をひいた

お題「大好きなおやつ」

日記、書かないとなーと思いながら、

30日あたりからまた風邪をひいて体調が悪かった。

昨日は鎮痛剤も効かないひどい頭痛に苦しめられ、

結局大掃除も何もしないまま新年を迎えてしまう。

 

これは寒いけど、喉が痛かったので食べてしまった

マックのソフトクリーム(ストロベリー)。

買い物に行ったのでつい。

11月の中頃も風邪気味だったし、気温が下がってから

何かしら体調を崩している。

部屋が寒すぎるせいかなあ。

電気代が怖くて、エアコンが付けられない。

乾燥するのと部屋の上部だけ温まるのが嫌、という理由もある。

なんかこう、頭がボーッとしてくる感じが不快。

 

とはいえ、そんな事でしょっちゅう風邪をひいてもいられないので、

実家から古いホットカーペットを送ってもらう事にした。

これが来ればもう少し冬のQOLが上がるはず。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村