てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

Biople福袋ネタバレと年末年始

お題「これ買いました」

元日にとどいたBiople ハッピーバッグ。

中味は公開されているものと同じなので

ドキドキ感はないけれど、普段買わないタイプの

コスメがたくさん入っていて嬉しい。

store.biople.jp

まだ売っている。

沢山は買えないけど、何かしら福袋的なものを買いたかったので、

満足。服はサイズが合わないことが多いので自分では

買わないけど、他の人のネタバレを見るのも楽しい。

ザ・お正月と言う感じ。

 

そして昨年の紅白は久しぶりに座って見た。

発達障害の特性で、ずっと見続けることはなかったけど、

福山雅治の衣装の酷さ(誰がGoサイン出したんだろう?)とか、

謎のけん玉チャレンジなどにモヤモヤさせられ

面白かった。最近のアイドルのわからなさ、とか。

紅白の感想って、もう新年も6日目だが、体感では

まだ2014年くらいにいる気がする。

そんな感じで今年もずっと今年2024に慣れないまま

一年が過ぎるのだろう。

それでもなんとかやっていけるように

やっていきたい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村