てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

やる気を買いに

お題「昨日食べたもの」

またしても盛大にやる気なしモードが発動して、

日記が書けなかった。

というか、基本的な日常の家事を

こなすのもやっと。

頭も体も動かない。冬のせい…

冬場の風呂掃除とか食器洗い本当に面倒くさくて辛い。

シンクも全然洗えていないし。

あと五徳って、毎日洗うものなんでしょうか。

最近読んだ家事の時短の本に書いてあった。面倒でも

結局は時短になるから毎日洗え、と。

無理ぃ

 

年賀状の返事も15日にやっと作って出した。

2枚だけ。

そんな中、CMで見たバタースコッチパイが気になって

マックで食べてきた。

凄くバター?というか油分を感じるけど美味しい。

最近のマックのスイーツは、マカロンも含めてちゃんと美味しくて凄い。

色々な事が面倒で後回しにしつつも、

「美味しいものを食べる」ためなら

割と動けてしまう食い意地の張っている私。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村