てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

にゅういん

台風が来て、少し涼しくなったと思ったら、

また猛暑。

さっきコンビニに行ったけれど、

じわーっと嫌な暑さ。

暑さに閉じ込められている。

今日もぜんぜん歩いてない。

明日も昼は出かけられなそうだし、

いまのところネットショッピングだけが楽しみだ…。

 

これって、入院している方が規則正しい生活を

送れているんじゃないの?と思うけど、

入院したら色々と窮屈なんだろう。

ご飯が勝手に出てくるのは少し羨ましいけど。

私は幸いなことに、大きな怪我や病気をしたことはなく、

入院の経験もないのだ。

元気ハツラツ!というタイプではないけど、

ギリギリ低空飛行で生きている。

アレルギー体質ですぐ疲れるけど。