てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

不調

悪い魔法にかかったように、身体が動かない。

今日こそはヨガに行こうと思ったけど、行けなかった。

月謝がもったいない。

頭が痛くて吐き気がする。

 

14時ごろ、頭痛が酷いのでセデスを飲んで、昼寝をした。

頭が痛いと音や匂いにいつも以上に過敏に反応してしまう。

いつもは平気な、アロマリング(虫除けリング)の香りがダメだった…。

また夜眠れないかな。

 

無職なのに習い事なんて贅沢だな、と思うのだけど、

これがないと本当に社会とのかかわりがゼロになってしまうので、

完全なひきこもりになるよりはいいかな、と続けている。

外へ出る理由になるし。

日常の買い物以外にも、行く場所は必要だよね。