てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

よく出かけました

先週はよく外出した週でした。

ヨガ行って、眼科に行って(超待たされた)、友達と久しぶりに会って。

大人になると、凄く仲の良い友人でも、

年2回くらい会えればいい方。

一生であと何回会えるのかな?とふと思います。

 

友人は少ないし、一人の時間も好きなので

毎日会いたいとも思わないんだけど、

少し寂しい気持ちに。

学生の頃の方が異常だったんだろうなぁ。

 

良い思い出ばかりではない、いや、むしろ

学校という仕組みから解放されてホッとしているけど、

たま~に、昔の同級生を思い出して

今どうしてるかな と思います。

あえて探そうと思わない程度に。