てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

引っ越しカウントダウン

ヤバい、もう引っ越しの日にちがすぐそこまで

迫っている。一応普段から物を少なめに、

なるべく買わないようにしていたつもりだけど、

なんてガラクタの多いことか。

 

あと、変なとこキッチリしているので、分別が気になって

何度も確認してしまう。

紙とプラスチックが一体化した

封筒も極力バラバラにして捨てたい…。

メンドクサイよー。

息抜きに外へお茶を飲みに行っても、

プレッシャーでお腹が痛くなってくるし。

(単に冷えただけかもしれない)

前回の引っ越し後もストレスと疲れで膀胱炎

になったので、気を付けたい。

 

ミニマリストに憧れる。

けど、アドレスホッパーは絶対に無理だわ。

「旅するように暮らしたい」と思うものの、

自分の家がないって落ち着かないと思うの。

午後からリサイクルショップに服や雑貨を売りに行ったら、

2時間待ちで290円でした。

寒い中、特に見る処もなくウロウロして疲れた。

この値段なら置き逃げしても良かった…

 

カフェラテとおはぎ

f:id:spooky501:20191220171831j:plain