てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

通院リベンジ

9月に入り、急に涼しくなった。

一応夏物のTシャツを用意しているが、着る機会は

くるのだろうか。

 

今日は先週キャンセルした精神科の通院日。

1週間ずらすだけで、驚異の出かけやすさ。

先週はまだ最高気温が35度くらいあったもんな。

病院の近くには大きめの商業施設があるので、

ついでに地元で出来ない買い物をしてくる。

 

f:id:spooky501:20210908214553j:plain

 

自然食品店で買ったグルテンフリーのおやつ。

ソイバー、ひよこ豆のビスケットとsoyjoy(これはどこでも買える)。

ソイバーは、スーパーフルーツと言われている

アムラ入り。ドライフルーツを食べたことがあるけど、

甘酸っぱくて、日本の梅に似ていると思う。

 

病院のある街は、チェーン店のカフェが大体揃っていて、

デパートもあり、かと言って渋谷や新宿ほど

人混みはないので、このくらいの街に住みたいと思う。

病院も近いし。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村