てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

巡り和漢ドリンク

お題「これ買いました」

 

気温差のせいか、毎日疲れているのでちょっと贅沢をして

栄養ドリンクを買った。

割と薄味で酸っぱくて、最後に少し生姜のヒリヒリ感が

残るけど好きな風味。

辛い物苦手な私でも飲みやすい。

が、効果はやっぱり一度飲んだだけでは分からない・・・。

血行、良くなっているのかな。

 

漢方薬を試してみたいけど、パニック障害の治療で

漢方を処方してくれる医院を探すが大変。

そして転院するのもめんど、もとい勇気がいる。

なんかこう、パニックにも易疲労にも更年期にも

一発で効くお薬を処方されたい。

そんな夢のような薬があれば・・・少し高くても買う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村