てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

頭痛

先週の火曜くらいから、まいにち頭が痛い。

朝から鈍い痛みが有ったり、夕方以降に痛くなったり。

気温は少し下がって楽だったのに。

もともと頭痛持ちで、人混みに(新宿と渋谷は鉄板)行ったり台風が来ると

確実に痛くなっていたけど、特に出かけてないのに。

 

リングルアイビーとセデスを気分で、いや 痛みの強さで

使い分けている。

アセチルサリチル酸は全然効かないので、成分をよく見て購入。

ホントは飲まない方が良いと思うけど、

頭痛に苦しんでいる時間がもったいない(ニートなのに)

と思ってしまう。

知り合いで、物凄く頭が痛くても絶対に薬を飲まない派(男性に多い気が)いて、凄いなーと思う。

 

な、なるべく快適に過ごしたい。私は楽しくないと生きていたくない

のだ。

発達障害のせいで痛みに過敏になっているのかもしれない。

 

でも今週はヨガに行けた。

この後凄い筋肉痛が来るんだ。