てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

体調もジェットコースター

気温の上がり下がりが激しく、私の体調も

良い時と悪い時が交互にやってきます。

なので、先の予定が立てられない。

つまりバイトが入れられない…。

 

今のとこ、朝から頭が痛かったり、謎の疲労感で

動けない日が2~3日、その後1日は何とか動ける。

トータルで見ると動ける日は月の3分の1かそれ以下。

 

予期不安と似ていて、予定を入れたいけど

その日に頭が痛かったら?体調が悪かったら

どうしようと不安になる。

先の事は考えても仕方が無いんだけど。

家族には頭痛が続くなら病院へ行けば と言われますが、

初診料出してくれるなら。そして何かに行けばいいの?

 

CFS線維筋痛症がとても怪しいです。

一日寝たきりというわけではないけど。

常に体のどこかが痛い(-_-)。

運動してないのに筋肉痛だし。

もはや診断してくれる病院を探すのがめんどくさい。

四月になったら動けると期待して、もう少しひきこもります。