てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

自宅でFRF'2021

暑さが戻って来て、夜寝付けない日が増えた。

で、何となく寝不足な気がして二度寝をすると、

一度目に起きた時より更に体がだるくなっている悪循環…

 

先週末は、主にyou tubeフジロックを見て過ごした。

最近のアーティストが全然わからないので、

懐かしい人たちばかり見ていた。

開催には賛否両論があるけれど、自分も行く勇気はないけど、

こうやって家で観られるのは良い。

実際には割と大変なステージ間の移動もラクラクだ。

 

でも、雨が降って来て寒いなとか、山の澄んだ空気とか、

最前列で盛り上がってる人たちの熱気とか、

何より音の波を体で感じることは出来ない。

いつかパニック障害が良くなって、現地で観られる

日は来るのかな。

その前にコロナウイルスが沈静化されてないと

無理だけど。

ひきこもりと対極にあるような野外フェスを、

自宅で(ガジェットがあればどこでも)

見られるなんて、凄い時代になったなぁと思う。

 

これはまえに食べたタリーズアフォガート

f:id:spooky501:20210823224154j:plain

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村