てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

病院のはしご

いつもの精神科と、インフルエンザの予防接種を受けに

内科へ。

精神科は珍しく空いていてすぐ呼ばれたけど、

内科が混んでいて、1時間近く待つことに。

インフルエンザのワクチンは摂取後から物凄く腫れて痒い。

精神科、薬が減ることも増えることもなく、

惰性で通っている気がする。

とはいえ頓服(アルプラゾラム)を切らすのも怖い。

完全に断薬できる日は来るのだろうか。

 

そして慣れない車で往復2時間運転して、そこそこ疲れた私。

歩数も7000歩以上。

病院の近くに安い八百屋があるので、そこまで往復したからかな。

そして内科で待ち時間を持て余してうろうろしたから・・・。

 

たくさん歩いて疲れたから、大学芋のパフェを食べた。

わかってたけど甘い。

f:id:spooky501:20211127213416j:plain

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村