てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

最近の困りごと

今週のお題「最近飲んでいるもの」

子供のころから冷え性なので、秋から蒸し暑くなるまで、

デカフェ紅茶にシナモンパウダーを振りかけて飲んでいる。

余裕があれば生姜のすりおろしも。

隙あらばカイロを握ったり、なるべく薄着はしないように

(というかもう年齢的にできない)

しているのに、最近トイレが近くて

困っている。

気が付くと1時間に1回のハイペースで。

 

夜中にトイレに行くことはほぼないのだけど、

起きてる間、頻繁に尿意が…

大きな建物に入ると、無意識にトイレの位置を

確認している。

血糖値測った方がいいのかもしれない。

今事情があって抗生物質を飲んでいるので、

膀胱炎の可能性はないから。

 

糖尿病いやだなー。

でもめちゃくちゃ甘い物を食べている自覚はある。

画像は某チェーンのモカマキアート

ほぼココアで甘かった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村