てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

セイロガン糖衣A

お題「これ買いました」

 

かなり久しぶりに正露丸のお世話になった。

今年の夏、使用期限切れのものを捨てたほど、

正露丸と程遠い生活を送ってきた私。

向精神薬は全般的に、便秘気味になる気がする。

 

が、久しぶりにお腹を壊した。

 

きっかけは多分生理、と気温の低下なのだと思う。

今回は生理痛も酷く、痛みで午前5時に

目が覚めたのだった。

そこからの吐き気と腹痛。あと頭痛も。

 

今年の悪いものを全部出す祭りかと思うほど、

絶不調であった。

あまりに体調が悪く、せっかく苦手な電話予約を

乗り越えて予約した歯科をキャンセルしてしまうほど。

でも割と食欲はあるし、常に横になりたくはあるが

完全に動けない程ではない。

脱水に気を付けて、休息を取ろうと思う。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村