てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

治らない風邪

お題「昨日食べたもの」

先週の月曜日に喉が痛くなって、

まずいな~と思いながら葛根湯のドリンクを買って

飲んで凌いだ気になっていた。

が、以前として吐き気と頭痛がする。

(色味が美味しくなさそうだけど私の写真が下手なせい)

 

熱ものどの痛みも無くて、コロナやインフルエンザでは

無さそうなんだけど、絶妙に体調が悪い。

このガストのプリンアラモードも、初めて食べた時は

値段の割に美味しい!と思ったが、

今日は完食するのがきつかった。

体調の悪さを実感する。

このまま年末に入ってしまうな~

いやだな~

かと言って体調が悪いと何かをやろうという

気にもなれないな、そんな感じ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村