てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ダイソーのストレージボックス

お題「捨てられないもの」

CDを整理しようと思い、分散して置いてあったのをかき集め、

ついでに服も片付けようと全部出したら、

部屋がより散らかった。

 

CD、車の中でしか聞かないから、もっと処分しても

いいと思うのだけど、年を取ると昔聞いていた音楽を

リバイバルしちゃうブームが自分の中で来るので、

処分したCDをまた買ってしまうこともあり。

それを考えると、なかなか捨てられない…。

 

とりあえず、よく聴く20枚だけ取り出しやすい

場所において、他はダイソーで見つけたダンボールボックスへ。

60枚くらい入った(数は適当)。

 

服も本も捨てられない…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村