てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

たまに睡眠薬を飲むと

よく眠れます。

そりゃそうだって感じですが、ここ2日ばかり、

隣の騒音が酷かったので、日中体がだるく、

翌日予定はなかったものの飲んでしまいました。

 

でも効き目が短いタイプのはずなのに、睡眠薬を飲むと

翌日も日中眠いです。

酷い時は昼の13時とかまで眠ってしまったのは、

睡眠薬のせいだったのか。

 

となりの部屋、午前3時とか4時にベランダで話している声が

凄くうるさくて、(なぜ外で話すのか)メンヘラっぽい女の笑い声が

特に耳障りで、「管理会社に通報する~」と思うのですが、

つい面倒でそのままになっています。

電話苦手だし。

いやでもさすがにあれは他の家もうるさいと思っている

でしょう。私が聴覚過敏だからじゃないと思う。

自分もメンヘラだけど、あそこまで常識がないのは

怖すぎる。何か変なクスリでもやってるんじゃないかと。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村