てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

明るい忙しさ

ダラダラと過ごしている。

机の上もごちゃごちゃだし、片付けも大してはかどらず、

気がつけば年が変わっていた。

 

旅行に行った反動でいつもよりさらに

「面倒くさい」し、PMSも来ていると思う。

そしてついつい自分に甘く小麦粉を摂取したせいで、

顔が痒くニキビが酷い。

 

さて、昨年のうちに買った石井ゆかり『2023年の星占い』。

まあ、何か嫌なことがあったら星占いのせいにしよう

という不純なスタンスで見ているのだけど、

今年は「明るい忙しさ」の年だそう。

衝撃的な「出会い」とも書いてあるけど、

どうかなー。

 

自分では、少なからず働いて収入を得て、

もっと部屋を片付け人を呼べる部屋にしたい。

あくまで希望。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村