てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

ダメかもしれない

今日も午後から頭が痛くなって、

ロキソニンテープと鎮痛剤を使った。

ついでにポカリスエット

 

頭痛の時は肩こりや首の痛みもセットで来るので、

あまり効果は感じないけど、整形外科で処方された

湿布も一応張っておく。

首や肩がこるから頭痛になるのか、頭痛がするから

首や肩も痛くなるのか関係は分からない。

 

ついでにめまいや耳鳴りがセットになる日もあるし。

中年になると、常にどこかしら体が痛むって

本当なんだな、と嫌な実感を覚えている。

 

本気で頭痛外来に行こうか迷う。

その前に四十肩と思われる右肩のレントゲン

も撮ってほしい。もしかしたら他に

原因があるのかもしれないし。

て、最近体調不良ばっかりだなー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村