てきとうnote

発達障害の生き辛さあれこれ

全部寒さのせいだ

画面の設定を変えていないのに画面が見辛い。

去年も似たようなことを書いていたから、花粉のせいかな。

PMSかと思うほど頭がぼんやりして、それでいて落ち着かない。

久しぶりにジタバタしたり叫びたくなる。

100円ショップに入っても何を買うのかさっぱり思い出せず、

帰宅後に買い物メモをカバンの中から発見したりする。

 

いろいろと駄目だ‥‥

頭の中では「あれやって、これもやらなきゃ」

と目まぐるしく思考が飛び交っているのに、

実際にはまったく動きたくないし。

f:id:spooky501:20220124221459j:plain

 

今日も買い物から帰ってきて、夕飯を作ろうと思いながら

1時間くらい寝てしまった。

猫だけが元気に家の中を歩き回っている。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村